満月パワーで元気いっぱい! |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

昨夜は今年最初の満月

1月はウルフムーン♪


日中から夕方にかけて雲が多かったけど?

気がつくと、あれれっ雲は流れて東の空にはポッカリと浮かぶ満月!




優しく輝く満月眺めていれば
気持ちまでも優しくしてくれるような(^^;)




今朝はちょっと冷え込みが緩んだかな
いつもの時間には朝ランへ

ダッシュ階段から見上げても密な雲が広がり
雲を透かして流れるシルエットだけ…



雲間からちょこっと覗く月明かり




しばらくすると雲は切れそうな感じ?

帰ってから西の空を見上げれば
さっきまでの雲は流れて少し明るくなり始めた空にポカリとお月さん



昨夜とはクレーター跡が違ってるな
少し学習しました(笑)



やがて日が昇り、そろりそろりと沈みゆく月







朝だけど「おやすみなさい」って

今日も満月パワーで元気いっぱい頑張ろー!