ハワイアンダイニングのハンバーガー♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

久しぶりに食レポ?


昨年末、市内西区観音にオープンしたばかりのこちらへ


ハワイアンムードたっぷりなお店

マウナケアさん





緑豊かな店内にはテーブル席、個室ボックス席、ソファ席など色んなパターンがありそれだけで楽しい♪





もちろんBGMはハワイアンミュージック♪
ファルセットの唄声がなんともハワイな雰囲気!?
行った事ないけど…(^^;)

今回は元SCの仲間達と誘い合わせて来たので
案内されたのは大きなテーブルに半分ソファで半分普通の椅子という変則レイアウト

とりあえずソファに座ってみたけど?おじさんはやっぱり普通の椅子が落ち着きました(笑)


最近のお店らしく注文はタブレットからポチッと

けっこうメニューが多いので迷うこと数分…



やはりこちらのオススメはハンバーガー

それぞれ違う味わいのハンバーガー注文

そしてドリンクは懐かしの瓶コーラ



まずは揚げたてポテト
間違いなくビール飲みたくなりますf(^^)



注文したのはチーズバーガーに目玉焼きトッピング
噂通り?めっちゃデカいし厚い!!

どうやって食べたらいいのだろうかと悩むサイズね(*_*)



潰して大口開けても無理無理(笑)
私はヒゲがあるしベタベタになるのは避けたいもんで

トライはしたけど諦めてナイフとフォークで切り分けて箸で食べるという(笑)

見た目あまりよくないけど…


肉々しいパテととろりチーズに目玉焼きはマスト
パンズかまたサクッと食感だし
ピクルスもいいアクセントで美味しい!

でも食べても食べても減らないのですが(..)

仲間達もそれぞれ悪戦苦闘しながらも
「美味しいね~」と


照焼きハンバーガーに分厚いベーコントッピング



こちらはチーズハンバーガープレート
プレートにはサラダ付き



ヒゲおじさんはなんとか完食
他の仲間たちは悪戦苦闘しながら完食ならず?
パックを貰って残りはお持ち帰りです

すると各席にサービスですとマンゴージュース



コーラの後にはやっぱりマンゴージュースですね

お店の雰囲気はもちろんスタッフさんの接客などとても感じ良くて
帰り際にはスタッフ皆さんが出てこられ
「まだ不慣れなものでお待たせしてすみません」と

もう全員一致でリピート決定です(^^)v

久しぶりに会う仲間たちと久しぶりのランチ
話題は尽きません

ごちそうさまでした~