朝ランは春色いっぱい♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


徐々に夜明けが早くなり後半はヘッドライトもいらないほどに


朝空もナイスな雲の造形美?





ダッシュ階段脇の斜面はズラリと咲きました!



もうこうなると走るどころじゃないし(^^;)
立ち止まってのんびりと眺めながら?うっとり♪




土手の脇にはようやく咲き始めたすずらん水仙

毎年同じ場所に同じように咲いてくれるんだよね




帰れば帰ったで?
我が家のしだれ桜もポツリポツリと開花中〜
もう他の用事が出来ないわ(笑)






朝からとってもいい気分♪

今週も頑張ろー(^^)/