朝空眺めてバナナで元気もりもり! |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


22日の祭日

完璧にお天気のようなので、涼を求めて県北へ


前日の日中はほぼ?猛暑日

それが夕方になるとすぅっと優しい風になり

夜半になると北風が涼しくてクーラーいらず


温度差が大きくなるともしかしたら霧になるかもと?

向かうはいつもの峠へ


夜明けも徐々に遅くなってきたので日の出にも間に合うかなぁと北広島町方面へ


しかし、またもや期待通りとはならず?

あ〜霧は無し…


まっ、いつもの事ですf(^^)




それにしてもここま来るとTシャツ一枚だと寒いくらい


もちろん気持ちいいに決まってますが(笑)



峠を越えてしばらく走り、とある山の中へ

霧は出てるもののうっすらで雲海とはならずこちらも残念…




このまま帰るのは勿体ない気持ち良さ♪

しばらく走って温井ダム方面へ




見晴らしの良い高台へ上り
ここで朝食することに



私は毎朝パン食なのですが
欠かせないのがバナナ一本!



この美味しいバナナでモリモリ元気いっぱい!

ポパイはホウレン草パワーだけど(笑)




お腹もいっぱいになったところで腹ごなしにあたりを散策

まっ朝ラン代わりだな


ダム堰堤をトコトコと向こうの展望台までひと往復

日差しはあってもまだ温度が低いのと風が吹き抜けるので快適〜♪

でもダムから下を覗き込むとお尻がスゥ~っと(*_*)



ついでにこの対岸にも道があるようなので行ってみると?




なるほど、そういうことね(^^;)

ちょっと可愛らしい熊注意!?



もちろん先までは行かずに途中までで引き返し

なぜなら熊怖いじゃなくて?
風が吹かないので暑くてたまらんという(^^;)



駐車場まで戻ってコーヒーでいっぷく♪

木陰は風が気持ちいいわ(^^)v


暑くなる前にそろそろ帰るとするかな

日中はまた猛暑日?
バナナパワーで頑張ろう(^^)/