エアロビックフライト練習へ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  カメラぶら下げ山歩き そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

今日は広島魂メンバーでエアロビック練習会♪

暦も2月になり、月末はいよいよ全国大会!

FLATBACKの奥田陽子先生から送って貰った揃いのシャツ
コレ着ると気合い入ります(^^;)




最後はお約束のポーズ練習!?
それぞれ個性的なんだよね(^^)/




広島魂は楽しんでなんぼのもん精神!
もちろん練習は真面目に楽しく♪

クタクタになり、しっかり汗かいたら?
帰ってビール飲むのも広島魂~f(^^;)

今日も楽しかったなぁ♪♪
お疲れさま~(^^)/