さぁ明日に備えてカンパイ~♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

明日はいよいよお楽しみのエアロビックフライト全国大会♪

広島魂メンバーで熊取へ

明日に備えて?
いつも通りビールでカンパイ~(ノ^^)ノ

全国大会だからって何も特別なことせんでもいい
いつも通りにやるのがA.C.KURASHIKI流じゃけぇ( ´艸`)

でも、ちょっとだけ?
セーブ気味のメンバー達(^^;)

さぁ明日はどんな一日になるんだろ
もう楽しみいっぱい♪

皆さん、明日はよろしく~