IVY魂は永遠に♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

今日は雪のち、雨のち、晴れ?

帰ると届いていたのがこちら
VANの復刻版ウインドブレーカー

これまでブラックを10年近く愛用してきたのだけど
「復刻版出ました」と聞くやいなや?
三次市のMORITOUさんへ速攻で注文f(^^;)

カラーはネイビー
もちろん定番バックロゴ入り(^^)v

二着を併用すればもう10年は着れるし
何年経っても変わらぬスタイルがいいんだよね

プレートキーホルダーなんて40年ぶら下げてるけんね(^^;)
これ眺めながらビール飲めるし( ´艸`)

いつまでたっても愛してやまないアイテム
-VAN-

いくつになっても
丸坊主であろうと
IVY魂は持ち続けたい♪