今日は鶏カラがサクッとジュワッ♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

朝からカキンと晴れ!

いくら暑くても食欲は人並みに維持してますf(^^;)

本日の昼ご飯は安佐南区のこちら
-やよい軒-

入り口の発券機は後ろに待ち人おらず
じっくり品定め

あれって後ろに並ばれると何だか妙~に焦るんだよね(°°;)

小心者の私だけかなぁ( ´艸`)

ポチッとしたのが
「塩から揚げ定食」

以前は期間限定メニューだったけど
どうやら定番メニューに昇進!

サクッと揚げたてが六個

ポン酢に七味をパラッ
ゆず塩と交互にジュワ~っとウマい!

やよい軒はご飯が美味しくて
炊きたて食べ放題!

嬉しいけど?
どーしても食べ過ぎてしまうのが
たまにきず…(^^;)

ごちそうさま♪