今日はカヌーで汗だく…♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

早起き大好きおじさん
20数年ぶり?に引っ張り出したのが
「ファルトボート」

組み立て式のカヌーね

その昔、バイク乗りの同級生とあちこちの川を漕ぎ下り
湖ではただ、ポカーンと浮かび風任せ

ひたすらビール飲んでたんだよね( ´艸`)

その同級生と久しぶりに浮かべてみようかと♪

彼のは大丈夫だったみたいだけど、はたして私のカヌーは…?

バッグからパーツを引っ張り出し、並べてみるものの、どうやるんだっけ(°°;)

かすかな記憶を頼りに
悪戦苦闘、汗だくの30分
ようやく完成~(^^)v

心配だった船体布もしっかりしてる
さすが、フジタカヌー!

あれっ、ハスラーと色合いも同じじゃないf(^^;)

出したのはいいけど?
納めるのが大変だぁ…( ・_・;)