今日は大会終了後はビールゴクゴク~♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

今日はサンチェリーカップエアロビック選手権大会

無事に終了しました。

おかげさまでマスターズクラス優勝することが出来ました(^^)v

仲間のはっしー、3位

なんと妻はM2クラス準優勝!

明美ちゃんも女子優勝!

A.C.KURASHIKIの仲間達も元気いっぱい頑張りました。

感謝しなきゃね


さぁ冷たいシャワー浴びて清めた後は
ビールで乾杯するけんね♪

参加された皆さん
お疲れさまでした(^_^)/~