にんげん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

昨日の話なんですけど!


『魔王軍最強の魔術師は人間だった』

先行上映会で舞台挨拶してきましたん!

魔王軍の黒ベースに、セフィーロさんの紫を添えてみたよ!

腕が黒いのは照明のせい!多分!!



収録は半年前くらいに終わっているのでやっとのお披露目という感じだったけど、収録時の現場の雰囲気そのままの、賑々しく楽しい時間でしたー(*´ Д `*)



登壇後、近場にいた主役・福山さんと(笑)

若くて可愛い女子たちにはドキドキして声をかけられませんでした…(ノД`)



アニメ『魔王軍最強の魔術師は人間だった』


7月3日からオンエア開始なので

ぜひ見てねーヾ( ゚∀゚)ノ゙




おまけ

モエの瓶と一生懸命写真を撮ろうとするわたし

この時自撮りした写真はイマイチでした

誰か写真のセンスをくれ!!!