たのしかったー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ディズニーっコらぢお

【マーベル&スターウォーズ特集】!!

情報盛りだくさん、ミニゲーム盛りだくさんで、わちゃわちゃと2時間あっという間の生配信でしたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


遅くまで見てくれた皆さまありがとうね!



ゲスト陣とおひとりずつ

写真撮ってもらった((*゜∀゜))



気心知れた楽しく優しい先輩たちと

きゅうとなあいなちゃんとご一緒できて

ほんと楽しくてずっと笑ってた(*´ ▽ `*)



いろいろあったけど

今回のわたしの1番のトピックはねー


マスター@浪川さんと

アナキン×アソーカで、16年の時を経て初めて公式の場で共演したことだよ(*°Д°*)!!


クローンウォーズの頃はこういうの全くなかったからなーめっちゃ嬉しかったー(≧ω≦)!!



5月4日スターウォーズの日ももうすぐやってくるし、アコライトも待ってるし、まだまだこれから盛り上がる要素がありすぎてワクワクが止まんねぇ(*´ ▽ `*)!!




楽しかったから全然眠れなくていますっごい困ってるー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


おやすみぃぃ全然ねむれなぃぃぃおやすみぃぃぃ








おまけ

お気に入り写真



ジャバさまとわたし

ジャバさまだいしゅき…(*´ Д `*)