ちあーず! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

おビールさんライブおわたー

超楽しかったー

燃えつきたー


セトリこちらでしたー



元気いっぱいな曲も

かっこいい曲も

しっとりな曲も

フルートも

全力ぅぅぅー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜




謎の写真が一枚あるけども!!!


りょこしゃ!おビちゃん!おバンドさん!

お客さん!おスタッフさん!

みんなで盛り上がった幸せな時間でした!

みんなありがとうー!

おつかれさまでしたー!!











おまけ

ライブ終了後のプチ打ち上げ!

トークイベントの前に2杯いきました…♡


たくさん支えてくださったおバンドさんには感謝しかない…!!!

本当にありがとうございました!!

通常配信でもまたお世話になります(*´ ▽ `*)