しらせる! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

わたしちゃんとお仕事してますから!

っていうお知らせするねヾ( ゚∀゚)ノ゙



明日16日に発売になるASMRがあるのよぅ


『お姉さん車掌はあなたをもてなしたい!-メモリアルトレイン115-』

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01128469.html


バイノーラルマイクで録音されたしなの鉄道115系の本物の列車音に身を任せて、コンダクターの澪さんとのんびりと過ごす旅をお楽しみくださいませ…(*´ ω `*)


癒しをお求めの方はぜひ。




そして明後日17日は

『姫様、拷問の時間です』で

ジャンプフェスタのステージに出るよー

15:40からのBLUEステージだよ


あそびにきてねー(*°Д°*)



だいたいそんな感じ!!

ダラダラ生きてるようでなんとなくやってる!

よろしっくヾ( ゚∀゚)ノ゙!!