はっぴーでい | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

みなさんこんばんは


今日は誕生日だから、ランチがわりにパンケーキとか食べちゃうぞ☆

なんつって、代官山のシャレオツなお店で、バターがじゅんわ〜り染み込んだ3枚重ねのおっきなパンケーキをぺろっと完食したところで、メープルシロップをかけ忘れていたことに気付いた伊藤静43歳です…('A`)



うんまあ確かにね

1番上の1枚はバターたっぷりな上に粉砂糖もかかってたからシロップなくても美味しくいただいたけど、2枚目3枚目はトッピングのフルーツを大事に大事にお供にして食べながら、うーんなんかちょっと物足りないなー、生クリームもトッピングすれば良かったかなぁ…、なんて思ってましたけどね


普段食べないから何が足りないのかピンとこなかったんだよ

しかも紅茶の脇に置いてあったからてっきりミルクかと思ってたんだよ


そりゃ物足りないよね!




まあ!!




味は良かったから!!!!





強がってない!!!!!!!!





…そんなこんなでメープルシロップはかけ忘れたけど、今日はたくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、とってもとっても幸せな気持ちで過ごしました!!

どうもありがとうね(*´ ω `*)♡



はっぴーな1日を過ごした締めくくりに、おビールさんメッセージボタン3つ目を聞きましたわよー!!



あぁぁぁん♡

りょこしゃぁぁぁ…(*´ω`*)

そんな風に言ってくれて嬉しい…!

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう…!

これからも




これからも…







これからも

なんなんだよおおおおおおお

途中で切れちゃってんだよおおおおおお



( `・д・)っ))  えーかげんにしなはれ!!




いいオチついたわ!!

ありがとうございましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙