ぷりや! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ほわぁぁっ!!

書きながら寝落ちしてしまった…('A`)



昨日はひっさしぶりに!!

プリズマイリヤのイベントでしたー(*´ ▽ `*)


プリヤ10周年ヾ( ゚∀゚)ノ゙!!!

おめでとうございますすぎるぅぅ!!


ミニライブあり、書き下ろしストーリーの朗読劇あり、来てくださった皆さまと10年の軌跡も振り返りつつ、慣れ親しんだみんなでわちゃわちゃと楽しい時間を過ごせましたー(*´ Д `*)




わたしはルヴィアっぽく青×縦ロール!

メイクさんに

もっと!もっとだ!!

足りないよもっとぉぉぉ!!!

…とお願いしまくって、普段ではやったことのないほど超絶ぐりんぐりんの縦ロールにしてもらいました!!!



そしてやっぱり

佳奈は凛の赤だったー(*´ ▽ `*)



凛×ルヴィアで一緒に写真も久しぶり♡

朗読劇の掛け合いもなんだか懐かしい気持ちになりつつ、全力で挑ませていただいた!



昼の部来てくれた方

夜の部来てくれた方

両方来てくれた方

今回は参加できなかった方

みーんなの応援でここまで来た10周年。

この先もみーんなで力を合わせて、次もまたいい作品にしていきたいなっっ(*°Д°*)!!


これからもプリヤをどうぞよろしくヾ( ゚∀゚)ノ゙





余談だけど

佳奈に

『わたしブログ全然更新してないの月に2〜3回くらいなのよー』って言ったら


『やらない人は何年も放置するし、月3回も更新してたらちゃんとやってる方じゃない?』


と言われて、わたしはちゃんとやれている!!という錯覚を起こしています…('A`)


そして寝落ちの体たらく。


これがわたしの通常営業です本当にありがとうございます♡