どんだけ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

夜ごはんに特に食べたいものがなくて

スーパーで

とりあえずビールのお供に枝豆買って

あとは姉からお土産でもらった茨城の美味しい納豆に梅干しと紫蘇を刻んで混ぜて、豆腐に乗っけておつまみにしたんだけど。



なによ…

私今日すげー大豆食うじゃん…('A`)



スーパーで大好きな栃尾揚げも買おうとしてて、でもうーん今日はいっかってやめたの

いってたらなんとなくパーフェクト感あったな



大豆系おつまみ好きでよく食べるから

お酒いっぱい飲んでも健康なのは大豆のおかげもあるかもしれない(*´ ω `*)


ありがとう大豆!!

大好きだぞ大豆!!!!!


これからも美味しくいただきます♡




※大豆をたくさん食べればお酒を飲んでも大丈夫と言いたいわけではないのわよ!