とらい! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

トライアンフさんのトークステージ、MCのシモさんと楽しくバイクのお話をしてたらあっという間に終了しました…(*´ ω `*)


初心者ライダーのトークなのでお客さんに楽しんでもらえたかはわからないけど、自分が乗ってるバイクのメーカーさんのイベントに出演させていただけてほんと最高に嬉しかった…+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


バイクのイベントなのにゆるキャン△の宣伝もさせていただいた(´ ∀ `)!


そして短いステージなのに足を運んでくださった方がいてわたしは幸せじゃよ… 。・゚・(ノД`)・゚・。 

ありがとうありがとう…!!

残りの時間もバイクに囲まれて楽しくお過ごしくださいませ…!


※トライアンフのジャケットとTシャツ(見えないけど)で登壇させていただきました!




ステージ終わった後はマネージャーとお別れして、早足で会場を歩き回り、去年に引き続き参加2回目のモーターサイクルショーをめいっぱい堪能してきたーヾ( ゚∀゚)ノ゙


やーかっこいいバイクいっぱいだった(*°Д°*)

実物見て跨って超興奮したわ!!!

気になってたバイクもウェアとかもいっぱい見られて満足だったし、冒険家ライダーの方のトークショーめちゃおもしろかった…!!


あとねあとね!

ホンダブースのメリーゴーランドが楽しかった!

(動画出てくるからちょっとググってみてw)

モンキーに跨ってめっちゃウキウキで周りに手振りながら回ったよー(*´ ▽ `*)ノシ

ただしわたしは1人なので、ホンダスタッフさんと知らないお客さんにな!

※1人でも全力で楽しめるタイプ


マネージャーに撮って貰えばよかったなー

今回の後悔はその一点だけです!



いやぁー

充実のいい日曜日でした(*´ ω `*)