ああ〜 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あうぽんのロック画面、待ち受け画像変わるようになって嬉しいいい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


かつてパカパカガラケーだった頃、携帯開けるたびに画像変わる機種が凄ぉく好きだったからほんとに嬉しいぃぃぃ


スマホ見るたびにいろんな表情の可愛い我が子が見られてうふ(*´ ω `*)って幸せになるぅぅぅぅ


ありがとうiOS16!!!



そんなことに幸せを感じながら毎日生きています



明日から12月!!

はえーな!!!

冬将軍が!!

やってくるそうですよ!!!

寒さに備えて風邪などひかぬよう!!


みんなが2022年の最後のひと月を楽しく過ごせますようにヾ( ゚∀゚)ノ゙


わたしは11月中にやらなきゃいけなかったことを12月にはちゃんとやりますようにヽ(° ▽、° )ノ


世界が少しでも平和を取り戻しますように!!



幸あれ!!!