おうたげっとなのよ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

プリコネのイベント曲、GREEDY LOVE のフルバージョンが配信になったという噂を聞きつけて、iTunesでダウンロードしてきたよー(*´ ▽ `*)


イオ、シズル、クウカの3人ver.と

各々のソロver. をげっとよ!!


シズルかわいいよこんなお姉ちゃんならそばにいてほしいよちょっと愛が重いけどヾ( ゚∀゚)ノ゙

お歌聴いてると本編からさらにかわいさ凝縮されててクセになるほどかわいいのよ!!


クウカの悦ったお歌聴いてると恍惚パラダイムを思い出すよ鈴菜さんより強めの狂気を感じるけどヾ( ゚∀゚)ノ゙

なにもこーわくなーい がこわいのよ!でもまた聴きたくなる中毒性があるのよ!!


イオちゃんは聴いて確かめてー!!

欲望を抑えられないイオ・ノワールちゃんの想いを込め込めにこめたのよヾ( ゚∀゚)ノ゙!!


三者三様のGREEDY LOVE、

そして絶妙で華やかな3人のMIX ver.!!

楽しんでほしいのよ(≧ω≦)♡




この歌とは関係ないけど、

わたしニノンが好きすぎて

どうしてもニノンの歌聴きたくて

Halloween Monster Jam ニノンver. 

も購入したよ!!!


わーにんわーにんよいよいよいよい((*゜∀゜))

あぁん脳みそ溶けそう最高♡♡♡♡♡♡♡

ニノンかわいいよニノン(*´ Д `*)ハァハァ