かしつううう | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

加湿大切ね…!


いや当然知っていたんだけども!!


今年はなんとなく、もうちょっといけるかなー?なんて思ってたのよなぜか。


……なぜか (;´ Д `)


すでに朝起きると鼻の中がパリパリだったりしたのに、なぜかまだ大丈夫だと思ってたのは本当になぜだ…(;´ Д `)?

あったかかったから…???



…まぁとにかく、湿度計も40%をバリバリ切ってくるしさすがにもう無理だよねーと思って、本日加湿器をつけたところ…






うほーいぃぃ

快適ぃぃぃぃぃヾ( ゚∀゚)ノ゙



なぜかつけなかった先週の私に、トップロープからのダイビングエルボードローップ!!!




結露は嫌だけど!!!!

まめに掃除するよ!!!


毎朝鼻かんで軽く流血するより俄然いい!!

(鼻の粘膜が弱いのでね…(;´д⊂))


ほんっと

健康を保つのって大変ね…!!




全然関係ないけど

あいなかで候補だったドレスー(*°Д°*)!


普段だと絶対これを選ぶなってくらい超好みだったんだけど、スカート部分に装飾のない、ツルンッとしたシンプルでお清楚なあちらのドレスをあえて選びました(*´ ω `*)



わたし!

ドレス3回着てるけど、いつも選んで迷って試着とかしまくってる時がいちばんたのしいんだよねぇぇぇー(*´ ω `*)


なぜ3回なのかを知らない方は

あいなか見るとわかるので

お時間あったら是非どーぞ((*゜∀゜))



3ドレス比較写真でもあっぷしよっかな

年齢を感じそうだけど!!!