みたいなー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

科捜研の女の劇場版めっちゃ観にいきたいの


昔は、この番組はどんな層に向けてやってるのだろう?とか思ってたけど

気付けばしょっちゅうみてる


沢口靖子さん演じるマリコさんに

いつの間にかハマっていたんだ(ノ∀`)てへ


RITZみたいに、

ルヴァンみたいに、

そこにあれば

なんとなく当たり前のように口にして、いろんな味を楽しんじゃう、みたいな!(強引(笑))



あー誰もこない劇場ないかな…

朝イチとかだったら人いないかな? …

朝からやってるかな…


探してみよ…





個人的には、スターウォーズ/クローンウォーズでレックスを始めとしたクローンたちの吹き替えをしている金田明夫さんが出てるのも観たくなるポイントよっっ!!!


大好きなの(*´ ▽ `*)!!