らすとあんさー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

わりますね8月が

正直何してたか覚えてない(´Д;)


ただみんなからいただいた質問にたくさん答えて、誰かとお話ししてるみたいな気分で楽しかった。

みんないっぱいありがとうね(*´ ω `*)


世間はまだまだコロナってるけど、負けないように気張っていこうぜよー

ああああ飲みいきたいよぉぉぉぉ

焼肉いきたいよぉぉぉぉ

遊びにいきたいよぉぉぉぉぉぉ

負けそぉぉぉぉぉぉぉ…(´;ω;`)




さいごのあんさー!


Q: 子供の静さんはどんな子でしたかな?


みんなからチヤホヤされるの好きだったし、好奇心旺盛で何にでも興味持ったし、なかなか活発な子供時代を過ごした記憶。


みんなで楽しいことするの大好きだし、友達と2人で秘密!とかも大好きだし、勉強も運動も遊びも何でも楽しんでたし、上手くなりたいとか誰かに負けたくないとかいう気持ちも強かったから向上心もあったし、あと男の子にすぐ恋してキャッキャしてたし、今より俄然目立ちたがり屋だったりとかもしたなー


よくわかんないけど子供の頃は自分にやたら自信があったと思う


そして頑固でわがままだったと思う

両親や周りの人たちは苦労したでしょう 。・゚・(Д`)・゚・。 



でも精神的には当時とあんまり変わってないかもしれない。とにかく楽しいこと大好き!持って生まれたそういうままで、ずーっと育ってきた気がするよ( `° ω° )するだろ?

とはいえ常識とかを身につけたりしたし、SNSで拡散されたら怖い今のご時世なので!(笑)

だいぶおとなしくはなったと思うけど。


できるものなら死ぬまでやんちゃしてたい

最近おとなしくてつまんない…ヽ(° ▽、° )ノ