ろーびー!! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は涼子とあやさまと2ヶ月ぶりのオンライン飲み会だたよー(*´ ▽ `*)


頻度はだいぶ減ったけどまだやっておる!

外飲みずーーーーっと我慢してるから、仲の良いふたりと話しながら飲む楽しさがもぉほんと最高(*´ Д `*)!!


でね、たまにみんなで同じもの作ったりして楽しむイベントが発生するんだけど、昨日はローストビーフでした(*°Д°*)!!



左上が涼子、下がわたし、右があやさま。

盛り付けにセンスが出るよね…

へへへ…(;´ ∀ `)


簡単だからってオンライン飲み会の時に私がしょっちゅう作ってるロービーのレシピを2人に教えて、各々作ってそれをつまみに飲んだよ(*´ ω `*)

2人とも美味しい最高ヤバい!っていってて嬉しかった♡


クックパッドのレシピだけどねヾ( ゚∀゚)ノ゙!


みんな仕事が普通にあるし忙しいしでなかなか飲みたいって言い出せないけど、我慢できなくなった誰かが言うとすぐに日程が決まるこのオンライン飲み会は、今のわたしの心の支えよ…(*´ ω `*)