あんさーその24 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

なんだか!!

陽射しと空気が!!

秋なんですけど!!!


ちょっと早いよー!って思いながら



秋味飲んじゃうよね(*´ ▽ `*)


今日バイク気持ちよかったー♡

ツーリング行きたい季節がもうやってきた!




Q: いろんなラジオでおしゃべりしている静さんですが、この人のラジオトークは勉強になる、この人の話の回し方はすごい!とかありますか?


鷲崎さん一択

あの人はなんであんなに喋れるの

口から生まれ口に還っていくの


知識も豊富で話の振り幅が広いし、押したり引いたりもうまいんだよなぁ

いつもこちらの持っている以上のものを引き出されてる感じがする

ゲストに行っておしゃべりしてると心地よくてあっという間でもっと一緒におしゃべりしていたくていつも帰るのがイヤなんだよー!とベタ褒めしてみる


あんな能力が欲しいですぅぅ