あんさーその21 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

雨で頭痛がするよー

二日酔いの可能性もある



Q: 去年、職場の倉庫でキジトラの子猫を保護して飼ってます。

現在1歳ほどになり、ヤンチャ盛りですがメチャクチャ甘えて来て、可愛くて仕方がありません。

毎日仕事から帰るのが楽しみです。

静さんはネコはお好きですか?



猫すきだよー(*´ ω `*)

犬とは全く違った魅力があるよねぇ

飼ったことはないんだけど、きっと楽しいだろうなあいいなぁ

ほんとは犬と猫を一緒に迎えたかったの

でもアレルギーでねくぅっ


犬派猫派とか謎の派閥あるけど

どっちも好きでいいじゃんっていつも思う

なんで人間は派閥を作って争おうとするの