あんさーその5 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

もうおねむだけど

寝る前にもういっこいっとく

小学生並みの就寝時間!!



Q: 静さんは、バイクにも乗っている事を以前ブログで書かれていたと記憶していますが、今もバイクに乗られているのでしょうか?



乗ってるよー
おととし免許取って、去年秋に大型買ったばかりなのでまだまだ新参者だけど楽しんでる

TRIUMPHのストリートツインっていうかわい子ちゃんに乗ってるよヾ( ゚∀゚)ノ゙
もっと上のモデルは重すぎてわたしには無理だったでござる…

仕事のスキマ見て暑さに負けずに乗るし、寒くてもうイヤ…ってなるまで乗りまくりたい(*´ ω `*)
(冬は寒いから車)


昔は、暑いし寒いし雨に弱いし防御力低いしでバイク乗る人の気持ちが微塵もわかんない…と思ってたけど、乗り始めたら、なんで早く免許取らなかったのか!と思うくらい肌に合う乗り物だった(*´ ω `*)

ここんとこ瀬戸麻沙美ちゃんと現場で会うこと多いんだけど、彼女も最近バイク乗り始めたからいろいろ話するのー(*´ ▽ `*)楽しいよおおおお


ソロでちょこっと走りたい時にいいポイントあったら教えて先輩方…!