ちゃんぷるー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

さっき。


ごはん食べながら何となくテレビつけたら、食の音色っていう2〜3分の番組やってた


食べ物のいろんな音を流す番組



今日はゴーヤチャンプルーを炒める音だった



卵を炒めて取り出して


豚肉と玉ねぎを炒めて


ゴーヤを追加で炒めて


卵を戻して


かつお節で仕上げ





うん


今日の私の晩ごはん

見事にドンピシャです( `° ω° )b!!


さっきキッチンで聴いた音だーって思いました


ビールが進むんだよなあ(*´ ▽ `*)




ゴーヤは苦いのが大好きだから

水に浸けたり塩もみしたりしない

できるだけ苦くたべたい



ジビエとか獣くさい肉も

獣くさいまま食べたい

くっさーい!獣くさーーい!!

って言いながら食べたい

全然臭みがなくておいしいです♡みたいな獣肉に興味ない


わかるひといるかな…?