こりゃまいったね | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

まいったまいった


今日はとあるメンバーと一緒だし、いろいろアップするつもりだったんだけど、


…写真、1枚も撮ってないんですよ…


逆にすごくない?

ブログ向いてなさすぎて笑う



生放送、とにかく楽しくてあっという間だった

久々に全力で大笑いした(*´ ω `*)

あとはとにかく石をもぎ取ることに全力を尽くした2時間でした( `・ω・´ )!


とあるIF 2周年。

まだまだよろしくお願いします(*°◇°*)ゞ




生放送後にみんなで撮ったやつ!

仕事終わって気が抜けて、私だけ足に緊張感がない 。・゚・(ノД`)・゚・。