きゃぁぁぁ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

もうこれも情報出てるぅぅぅ!!

つい数日前にアフレコしたのに(*°Д°*)!!


『プロジェクトV』公式サイト


ジャッキー・チェンのアクション映画

『プロジェクトV』

ヴァンガードのひとり、カッコよくてふつくしいミヤの吹き替えをしております(*´ ω `*)


シリアスなストーリーの中にくすっと笑えるジャッキー映画らしさあり、もちろん激しいアクションも満載で、どきどきわくわくすること間違いなしよ!!


リハしてるときみんなのアクションがすごすぎて目がついていけなくて、何度も何度も何度も見返したよーヽ(° ▽、° )ノでへへ




『プロジェクトV』

9月8日(水)  Blu-ray、DVDリリース

そして同日に配信開始だよー



もう一本飲んだら寝よ