そろった | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

キタキタキタキタキタキタキタ…



キターーーーーーーーッ(*°Д°*)!!



リングくんとリングちゃんが

揃ったーーーーーヽ(*´Д`*)ノ!!!



リングくん役の新祐樹くん。

現場で会えたよー!!


収録終わるまでは仕事に集中して、

終わった瞬間に

「リングくんだよね…!」

って話しかける気持ち悪いわたし笑


写真とブログ掲載お願いしたら

快くOKをいただきました(*´ ▽ `*)

なんてやさしいメンズ!!



すていほーむ中、RFAプレイヤー達は私たちに励まされながら運動するがいい((*゜∀゜))


ヴィークトリィィィィィヾ( ゚∀゚)ノ゙