おわったの。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

2020年のお仕事納めしてきたよー。

明日ある予定だった収録がひとつなくなったので、今日午前中のアニメ収録で無事終了しました(*´ ω `*)!



実はコロナ禍直前あたりの時期
ものすっっっごく暇でさー。

そのまま緊急事態宣言に突入して
当然仕事ほぼお休みになって、

やっべぇ終わったなーこりゃ…
コロナ落ち着いても仕事戻らんかもしれん…
今後どうすっかなー…

とか思ってたんけど。


下半期はなんだかんだ忙しく
とても楽しく充実したお仕事をさせていただくことができました(*°◇°*)


波のある仕事だから、谷間に入ってすごく減っちゃう時はやっぱり不安になっちゃうんだけど、

そんな中で自分を支えて鼓舞してくれたのは、応援してくださる皆さんからの声だったなと思います(*´ ω `*)

イベントもできなかったから会うことは叶わなかったけど、いただいたお手紙やメッセージのひとつひとつが嬉しくて、元気が出て、もっと頑張ろうって思わせてくれました。

応援してくださって、
私の演じるお芝居を
(そして私自身の振る舞いを(笑))、
全力で楽しんでくれて、
本当にありがとうございます。

みんなと少しでも何かを共有できたならとってもとっても嬉しいし、それが確実に私の原動力のひとつなのです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


世界的に
そして個人的にも(笑)
いろいろあった2020年。

終わるねーー!!!!!!

今年大変だった分、
来年はものすごーーーーくものすごいいいことがものすごくいっぱい起こって、みんながものすごく超HAPPY♡でいつもものすんごい笑顔で、もうこれ以上ないくらいものすごい最高の2021年になりますように!!!!!!!

みんな大変な時期を
本当に本当におつかれさまでした!!!







というわけで、


ここからは

全力で

酒を飲みますぅぅぅヾ( ゚∀゚)ノ゙


アヒージョぉぉぉぉ(*´ ▽ `*)!!

大好きなんだけど
超ぉぉぉにんにく入れちゃうし、
ひとりで全部いくとさすがに最後胸焼けするようになっちゃってなかなか手を出さなかったのだけど。

今日からしばらくはもう
我慢とかしない…!!!

食べたいもん食べて飲みたいもん飲む!!
余ったら明日食べりゃいいし!
にんにく臭くても
お散歩以外で誰にも会わないし!!

お酒はすでにたくさんご用意されてる!!!
ビール日本酒ワインに、ウイスキーも美味しく飲めるようになったよ(*°Д°*)!!

ぃやっふぅぅぅぅぅヽ(*´Д`*)ノ

この後は白ワインいくぜ( `° ω° )!!


みなさま良いお年をお迎えくださーい(*°Д°*)
また来年も笑顔で過ごそうね(*´ ▽ `*)



じゃーまたね!!!




あれもう酔ってる目をしている…(;´ ∀ `)