わぎゃん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

もう9月も後半!!
早いよう早すぎるよう!!
40歳までのカウントダウンがバンバン進んでいくんですけど!!!ぎゃーーー!!!!

…まあいいか。
今更あがいてもなんも変わらないしね…。


まだ蒸し暑かったりもするけど
だんだんと秋が深まってきているねー。

ここのところさ…
身体が甘(あま)を求めているのよ…

今コンビニとか行くと
秋スイーツめっちゃあるでしょー
かぼちゃとか
栗とか
さつまいもとか。

美味しそうだよね…
いや美味しいのよね…(;´ ∀ `)

生クリーム好きだし
カスタードクリーム好きだし
チョコレート好きだし
各野菜果物で作ったあまーいの大好きだし
あとあんこも好きだし
すあまとか練り切りとかも好きだし
洋も和もなんでもいける。

おまけにお酒も飲むし
秋の食材のおつまみ美味しいし
最近〆にお米食べないとダメになってきちゃったし。

もうね…
このコロナ渦でも変わらずキープしてた体重が
この秋ででぶぶぶーんと増えてしまいそうで怖いよ…


つまり何が言いたいかっていうと…

秋だぁいすき♡

ってことですね(*´ ▽ `*)

そんな毎日を送っているわたしです。
お仕事しながらわんわんとラブラブすごしております(*°◇°*)ゞ
みんなも元気でやってろよーー!!
いつか会うその日までね( `° ω° )!!



あ、9月11日から、
映画クレヨンしんちゃん
激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
公開になってます!
ななことニセななこやってるよー(*´ ω `*)
わたしは家リハですんごい泣き、テストと本番でも涙が抑えられませんでした。
是非みてほしいよ。
コロっぴ対策バッチリで観に行ってくれたら嬉しいなっっ(*°Д°*)!!

じゃっ!
いつも通り写真とかはない!!!
何か載せられないかと一応探してみたけど全くなかったすまんな!!!