あたらしいいっぽ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ひさしぶり!


ブログおサボりすることでお馴染みの私がきましたよ。

みんな適度に体動かしつつすていほーむしてますか(*°Д°*)



今お外はお日さまぽかぽかで、ツツジやハナミズキ、ポピーやアヤメやそのほかたっくさんのお花が咲いてたり、羽衣ジャスミンの甘〜い香りがふんわり漂ってきたりととっても気持ちのいい時期だけに、いろんなところにお出かけしたいなーとついつい思ってしまうけれど、命をまもるためにぐっと堪えてすていほーむ。

犬のお散歩でお外に出る限られた時間にめいっぱい全身で自然を堪能しているよ(*´ ω `*)



あとは料理とマスク作りとオンライン飲みが捗っている今日この頃です(*°°*)






そんな中。



私事ではありますが、

先日、離婚いたしました。


こんな大変な時期に知ったこっちゃないだろうなーとは思ったんだけど、結婚の際に祝福してくださった皆さまにはきちんとお伝えしておきたかったので、ここにご報告させていただきます。



コロナ離婚じゃないよ!


前々から時間をかけて準備してきたので生活とかも特に変わらないし、仕事も今まで通り、前向いていっこいっこやるだけだー!!


新しいスタートを切るわたしを、どうぞ見守ってくださいませ。





というわけで突然の報告終わり!



雨上がりの虹ー。

これをみたみんなにいっこずつ、小さな幸せが訪れますように+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

わたしにも訪れろ!(笑)