さいこうすぎる | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

7SEEDSをみようとおもって
MXをつけたら
前の時間でGガンダムがやっていた先週。

しかも最終話いっこまえ。

うわぁぁぁぁぁぁ!
最終話みたいぉぉぉぉぉぉ!!!
やべぇぇぇみたーーーいぃぃ!!!

って思ってたけど


さっきたまたまテレビつけたら
ちょうど最終話はじまった…(*°Д°*)!!
ラッキーーー!!


大好きだし何度も見てるし
当然内容知ってるのに

ドモンの熱い告白からの
石破・ラブラブ!天驚拳ー!!のあたりで

でたー!うへへへへー!!って笑いながら

なんか涙出てしまった私は
少し疲れているの…?w


いやー…
Gガンまじ最高だわ…(*´ Д `*)!!


よしありがとうドモン、レイン!!


さあ7SEEDSだっ( `° ω° )g!!
春のチーム藤子ちゃん役だよー(*´ ω `*)
みてね☆