うまれてた。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

気づいたら生まれてたー。

生まれて38年経ってた。

38歳って、学生の頃は、すごく大人っていうかババアだと思ってたけど

たいして大人になってもないし、けど思ってたほどババアでもない。と思う。気持ちだけはね!心だけはね!!!異論は認めない!!!!

でも体はガタがきはじめてるよね!
しょうがないよね!!

体を労わりつつ( 来週人間ドック行く!)

楽しいこといっぱいつくって

悔いのない38歳を生きる!!

予定!!!



いつも応援してくれてありがとう(*´ ▽ `*)
あの役が好き、とか
あのお芝居が良かった、とか
あれはイマイチだった、とか。

優しいお言葉も厳しいお言葉も、
みんなの声が、私の元気の源だ!

…ただし厳しいお言葉は少しマイルドに伝えてくれるとうれしいです(;´ ∀ `)へへ…


いろんな作品で、いろんな役で
またみんなに会えるように、楽しみながら頑張るねっっヾ( ゚∀゚)ノ゙

まだ飽きが来てなかったら、これからも応援してもらえたらうれしいな(*´ ▽ `*)


38歳の伊藤静を

どうぞよろしくー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



自撮りをしないから写真はないよ!!
えっへん!!