あまんちゅいべんとのこと | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日は久しぶりに、あまんちゅ!のイベントでしたー(*´ ▽ `*)


あどばんすのイベントは初参加(*°◇°*)!!


…なんだけど、いつもと変わらず、楽しいが無限大の素敵イベントでしたぁぁぁヾ( ゚∀゚)ノ゙!!


なんだろう…
ずっとやっていたかった…!!

バラエティのコーナーはなんだかもうカオスなレベルで楽しくやりたい放題やって、朗読劇のコーナーでは、アニメでは描かれなかった伊東の秋の大祭の、姉ちゃんと弟くんが美しくて尊い素敵なお話をお届けしたりしました。


終わった後はみんなで


ビーーーーーール!!

楽しいイベントの後のお酒は最高(*´ ▽ `*)


私の嬉しそうな顔よ…!!


特になんのレポートにもなっていませんが、とにかく幸せな日だったというご報告です。

きてくれた皆さまありがとうございました♪


来月の15日も同じメンツでイベントだよー!!
ぜひきてね(*°◇°*)ゞ