あいえふえふ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


昨日は移動で疲れて撃沈してブログあげらんなかった!すまん!!

インターナショナルファンフェスティバル
略してIFF、皆さんに支えられて無事終了しました(*´ ▽ `*)


1日目のライブレコーディングチーム!


ディーふらぐ!のアフレコ風景をお届けしたよー。
みんな肌白いんだがわたし腕黒すぎw
夏は日焼け止めをしろとあれほど!!!


誰かがサインの時は誰かがトークショー、みたいに、ひとりひとりバラバラ行動のイベントだからなかなかみんなが揃わなくて、全員集合のお写真撮れなかった(;´ ∀ `)

2日目のお写真@佳奈がいないやつ!


わたしまだパンプス履く前だからいちばんちっちゃい…


佳奈が戻ってきて美佳子が抜けて、わたしがパンプス履いたらこう!!


7センチ以下はハイヒールと認めない…!!

なぜか2日間とも衣装がグリーン系だったわたし。
秋を感じたかったのかしら…。


2日目の最後は小西さんと一緒にフォトセッションだったよー。


チーム賢プロ(*´ ▽ `*)
小西さんはいつでも頼れるおにーさん。
きてくれた方への気遣いなど、たいへん勉強になりました(*´ ω `*)さすが先輩!!


日本ではこんな風にきてくれた方と距離の近いイベントあんまりないから、ただただ皆さんに会えて少しだけでもお話しできて、すごく楽しかったし嬉しかったー(*´艸`*)♪

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!おつかれさまでした♪♪
お知らせ遅くてごめんね!!

またこういう距離の近いイベントあるといいなっっ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜