ろしあ de ぞんび | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

みなさーん!
ゾンビ、好きですかー!?!?

ロシア版ウォーキングデッドと言われているとかいないとかで話題のゾンビ的なやつが、このたびロシアから駆け足でやってきましたよー((*゜∀゜))!!


Huluで10月5日(金)0時から配信の
「デイアフターZ」という作品です!

シーズン1、全話を一気配信だよ!
私はマリーナという女の子の吹き替えしてるので、もしよかったら見てねー(*´ ω `*)



ちなみに私は怖いのは苦手だ( `° ω° )!!

映像チェックするときは
ヒィッッッッ(((( ;゚д゚)))とか
あ"ぁ"ぁ"ーーっΣ(´Д`;)とかなりながらがんばりました。

えらい、わたし。