ごくごく | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あそびのためのオリジナルカクテルをスタパさんにオーダーしたので、試飲に行って来たよー(*´ ▽ `*)

今回も、アルコールとノンアルの2種類を作ってもらいましたー(*°◇°*)


アルコールカクテル
なつなつなつなつ

ちょっと後ろに人が写ってるけども!
ココナッツの香りをマストに、南国っぽい雰囲気で作ってもらいましたーヽ(*´Д`*)ノ


そしてノンアルカクテル
あいあいあいあい

写真のデコレーションセンスの悪さは置いといて!
甘いけど甘過ぎずクセになっちゃう、
紅茶ベースのカクテルよん(*´ ω `*)

どっちも美味しいのでぜひ飲んでみてね♬
カクテルの名前は酔ってる時に決めたよ!
ふたりの愛ランドだよ!!!
みんな注文するとき歌うがいい!!
若い子は知らないだろうがなっ!!


その後スタパさんの前でTシャツの写真を撮る。


かわいいTシャツできましたぁぁぁ((*゜∀゜))
こちら会場前でーーーす!!


そして仕事を終えた私と制作ちゃんは、まだ明るい吉祥寺の街に消えていくのであった…!!


もう今週末だね…!
嬉しさとか緊張とかいろんなものが毎日襲いかかってきて、なんか毎日下腹部がモヤモヤしてるけど全部吹き飛ばして頑張りたいと思います!!