ろくがつのさいしゅうび | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日は!

あ…もとい
昨日、6月30日はー!!
うさぎとちびうさのお誕生日でしたー(*´ ▽ `*)
2人ともおめでとーねー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


丸の内の東映さんの劇場で、セラムン応援上映があったので…

{363DC13A-A7A0-4652-BD46-BFAE4F473586}

ムーンさま、ジュピ子、ヴィナ子(私)、そしてミュージカルでムーンさまを演じてる野本ほたるちゃんで、駆けつけてまいりましたー(*´ ▽ `*)!!

司会の喜屋武ちあきちゃんがムーンさまコスだったから、できる限り写真に写ってもらおうとした結果、私だけ距離が離れました…(´;ω;`)うっ…

嫌われてない!!



しゅてきなケーキ!!

{432EE139-62ED-47BC-832E-E76FD8F6D74D}

バースデーのスペルのこととか、ツッコんじゃダメなんだからねっ!!!!!!


 
そしてそして!

セーラームーンcrystal

第4期は劇場版で前後編!!

ということなんですよぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!


よろしくねぇぇぇぇ!!!



それにしても、
やっぱり応援上映って楽しいなぁ…!!
もっといっぱい色んな作品でやってほしいよねっっっ((*゜∀゜))

来てくれたみんな、応援上映、全力で楽しんでくれたかな?
セーラームーンへの愛をぶつけるもよし!
戦士たちに声援を送るもよし!!
日頃のモヤモヤなどを愛に変えてスクリーンに投げかけるもよし!!!

イベントは短かったけど、その分上映ではしゃいで、スッキリして帰ってもらえてたら嬉しいです(*´ ω `*)