ぶひぶひー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

みなとそふと養豚場放送局
おわったよーヾ( ゚∀゚)ノ゙

みなラジ終わってから何年も経ってるけど、あのラジオが帰ってきた感がすごかったわw
そして相変わらず邑子がキレッキレで安定のおもしろさでした(´∀`*)

ただ、みなと魂の宣伝になったかどうかは甚だ疑問だがな!!

{B8D7AA7D-79D1-493F-B1AF-A290525EDEC3}

せっかくキレイにメイクしてもらったのにふたりで写真のひとつも撮らないままメイクを落として帰り支度をしてしまったので、帰り道でなんかあんよだけ撮ったった!
本番中は全く映らない足元なんだぜ!
どうだまいったか!!

また次回もよかったら見てちょー(*´ ▽ `*)


帰ったらビール呑む。