きぐるみ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

着ぐるみってずっときてみたいと思ってたけど

{5E262FBF-8EFB-4DC6-92CE-286D15ADAB83}

この歳になってから毎年着るようになるとは思わなんだ(´∀`)

今回のぱよぱよは美佳子の実家にあったくまさんととうさぎさんの着ぐるみでしたー

いやーさすがにもう打ち止めかなw


{F2CEECB5-444B-4A12-BEF5-695BDE124A10}

楽屋裏感ー!!


ちなみに、美佳子のマネージャーさんが描いてくれた

{9139351C-F466-4C7F-931B-51D6D1792CD8}

コレなんだけど。

最初わたしが青いくまさん着ることになってて、それを見たマネージャーさんがてっきりぞうさんだと思い込んで描いたそうな!


かわいいからどっちでもいいよ(´∀`*)!