ついにそのときがきた。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

みんなが新しいものに目を奪われている時に、私の元にやってきたあなた。

それからずっと、とても長い時間をあなたと一緒に過ごしてきたね。


時にはすれ違って、離れ離れになったこともあったよね。
そのあと再会したあなたは、以前とは少し変わってしまったけれど。

それでも仲良くやってきた。

ケンカ別れしたあの日も、もう会えない、お別れしようと思ったら、ひょっこり顔を出したりして。

切れない縁があるんだな、と
できるところまで一緒にいることを決めたんだったね。


だけど。
ついにその時はやってきてしまった。


本当はずっと一緒にいたかった。


でも…
もうさすがについていけないよ。



たったの2時間。



それだけで



充電が切れてしまうなんてぇぇぇぇぇぇ… 。・゚・(ノД`)・゚・。 


{B4D512A1-B6EA-4E7C-83FE-CBFE172B2AAA:01}
あうぽん4Sたん。

今日、あなたから卒業します。

いままでありがとう。





ちなみに

みんなが新しいものに目を奪われている時に、私の元にやってきた
→iPhone5の発売日に4S購入

時にはすれ違って、離れ離れになったこともあったよね。
そのあと再会したあなたは、以前とは少し変わってしまったけれど。
→水没させて新しい端末に

ケンカ別れしたあの日も、もう会えない、お別れしようと思ったら、ひょっこり顔を出したりして。
→酔ってなくしたから新しいのに変える!と意気込んだけど、タクシーに忘れて警察署に届けられていた


2012年9月21日から3年5ヶ月。
長いお付き合いをありがとう。

次の子とも仲良くするね。

じゃ、いってくる。
















これで落ちずに快適にグラマスあそべるぅぅぅぅヽ(*´Д`*)ノぅぅひゃっほぉぉい!