にこなま! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あしたニコ生でるよー(´∀`*)!

ゾイドジェネシス

Blu-ray BOX発売記念ニコ生特番


にでるよー(´∀`*)!!

平田ひろちゃんときみこと3人で、
わちゃわちゃするよー(*´▽`*)!

わぁぁ…もう10年も経ってるんですってよ…(´Д`;)

まぁいいや!
よかったらみてーヾ( ゚∀゚)ノ゙ 


おさらいのつもりで、久々にゾイドジェネシス少し見たー。

やってる時はコトナ視点でばっかり考えてしまってたから作品を俯瞰して見られてなかったけど、今みると当時とは違う見方ができてまたおもしろい(*´ω`*)

空いた時間にちまちま見そうです(´∀`*)