うつべし! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

CR咲-saki-のお披露目イベントにゲストで行ってきましたー(*´ ω `*)

佳奈と涼子と3人+MC白石さんと4人で、懐かしい咲の1期の話をしたり、実機を打ってみたりする楽しいイベントでした(*´ ω `*)


ニコ生で配信してたんだけど、なかなかすごい人数だったそうで!参加してくださった方ありがとうございました(*´ ▽ `*)!!

私はというと、自己紹介のところで言おうとしてた久のセリフ途中で忘れちゃっていきなりヘコむという…(lll´Д`)

へへへ…
キマらない女だぜ…_| ̄|◯


終わった後に、でっかいパネルとお写真してきました(*´ Д `*)

{0C5F1BFB-6C17-44DD-BDD1-1EA94E73074D:01}

でっかい咲についついハァハァ(*´ Д `*)してしまったぁぁぁ!!!

つか佳奈も涼子も可愛いなオイ(≧д≦)!!


ゴールデンウィーク明けくらいからリリースらしいので、ちょっとした時間つぶしにぜひ遊んでみてね(*´ ▽ `*)!!