ひなまつり。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ヒナギクさんはぴばす(*´ ▽ `*)!!

今日は楽しいヒナ祭りだね(●´ー`●)


うち、雛人形ってなかったんだー。
お母さんがあんまり好きじゃなかったんだかなんでだか忘れちゃったけど。

代わりに立派な市松人形があったんだけど、市松人形って怖い話によく出てくるじゃない?

髪伸びたり
目がギロってしたり
襲いかかってきたり。

だから子供の頃はあの市松さんが怖かったなぁ…(;´ ∀ `)

飾ってある部屋に入るだけでなんかビクビクしてた気がするw


この歳になって見たらまた違うのかなぁ、なんて思ったから、今、市松人形で画像検索したら





ちょいちょいホラー画像が混じっててまじ怖ぇぇぇー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!


見なきゃよかっ…た…_| ̄|◯




さ、さぁー(;゜▽゜)!
今晩はちらし寿司でも作ろうかなっ(≧へ≦)

このあいだ寿司桶買ったし!
酢飯食うぞーーー(≧д≦)!!!