すのぼ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

なんとなくテレビつけてたら
スノボー選手の名前を連呼していた。


角野、ただいま3位につけています!

角野、4位で決勝進出、今大会初のメダルへ向かいます!

角野、角野、角野…


アナウンサーが、角野!って言うたびに


角野卓造じゃねーよっ(´Д` )!


って心の中でツッコんでいた。

そんな平和な土曜日。


角野友基くんがんばれー。




雪がすごくて楽しくなって公園に遊びに行ったら、最終的に軽く吹雪いてきて

{F421EC6D-8FF0-4F40-B507-6132EFD5940C:01}


こんなんなった。

雪が吹きつけて痛いから帰ろうと思ったら

車には

{ABD49789-F7DA-4E07-A334-2D19391A77AD:01}


つらら。

わっはぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

雪の降る地域に住んでいる人からしたらたいしたことないことかもしれないんだけど、いつもとはまったく違う姿をみると興奮するよー(≧へ≦)


お仕事だったらもーーっ(≧д≦)!!って思ったかもしれないけど、お休みでラッキーでした(´ ∀ `)


今はお風呂入ってあったまったからビールのんでる。


幸せ(●´ー`●)