ありがとう(ノ_・、) | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

みなさんから、たくさんたくさん祝福の言葉をいただけて、わたしはとても幸せなヤツです。

本当にありがとうございます。


昨日はお休みをいただいていたので、いちにちずっとホゲー(° ▽、° )っとしながら、コメントを読んだり、お祝いのメールにお返事したりしてのんびり過ごしてました(●´ー`●)✨

そういえば、お祝いのコメントの数とアクセスの数にホギャッΣ(oдΟ;)!!??ってなりました。

ありがとう。
本当にありがとう…(ノ_・、)




そして、いまから通常営業に戻ります( `° ω° )キリッ

気合い充分(`・ω・´)!!
いってきまっす☆






…あ、そうそう

実は前日に、バースデーを祝ってもらったケーキに、むーちゃんと共同作業で入刀した(´ ∀ `)
photo:01



更にいまからまたむーちゃんに会います(*´ ω `*)

つーかむーちゃん顔ちっちゃ!!