ひさぴさに | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は利奈ちゃんとかと呑んでましたぁ(*´Д`*)♪♪

ほんとは年末に忘年会の約束してたんだけど私がいけなくなっちゃってね、その日めっちゃ楽しそうな写真が送られてきてムキィィィィッщ(゜皿゜щ)ってなったから、新年会と称して昨日ムリヤリ集まってもらいました(笑)

日本酒を熱燗でうまうまぺろぺろしてよぱらっておしゃべりして超楽しかったぁぁぁ(≧д≦)!!

最近呑みに行くの減っちゃったけど、やっぱ基本的に好きなんだなぁ(*´Д`*)って実感した!!

楽しすぎてお店にあいぽん忘れてきた(`゜ω゜)キリッ

今日お仕事が終わったら取りにいきます…(´・ω・`)